イスズベーカリー@布引

前から気になっていたパン屋さん

いつ見ても,
人が入ってて

家族で行ってみました。
IMG_5133.jpg
イスズベーカリーさんです
IMG_5134.jpg
老舗
IMG_5132.jpg
神戸と言う土地柄でしょうね

お客様も洗練された方が多いような・・・
IMG_5106.jpg
IMG_5110.jpg
IMG_5111.jpg
IMG_5112.jpg
IMG_5113.jpg
IMG_5117.jpg
ピンボケしててスイマセン

夕方でしたが、品ぞろえも良く
この時間から充填されている商品も

人気が高いんですね。

特筆は
IMG_5122.jpg
IMG_5123.jpg
IMG_5124.jpg
IMG_5125.jpg
この食パン達

これだけのラインナップ中々お目に掛かれません

お土産は
IMG_5126.jpg
サクッと食感と
IMG_5127.jpg
モッチリタイプ
いずれもフラグシップ

惣菜パンの品ぞろえも素晴らしく
IMG_5221.jpg
名前も聞けず坊主のお腹に入ったパン
IMG_5224.jpg
カレーパン
IMG_5235.jpg
これはレベル高かったス。

ルーが凝ってなく、普通のカレーパンルーなんですが
バンズが適度にふんわりしてイイ感じ
IMG_5226.jpg
ソーセージドッグだと思うのですが
これもアッと言う間に家族の胃袋に
IMG_5237.jpg
恐るべし

食パンはサクッと食感の方はトーストにすると固め

翌日、坊主のビザトーストにすると良い感じ。

一方、モッチリタイプは、小麦テイスト満載
食感もトーストにするとモッチリ感がよく分かります。

また行かないと

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
さすが神戸、の雰囲気がありますね。

食パンは圧巻です。

若君は美味しいのをよくご存知ですね!
  • 2015-01-12│17:21 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

パン屋さんネタで大変な事は
家族が先に食べちゃって跡形も残らない事(笑)

私は立場的に弱いので、よう文句も言えません・・・・
  • 2015-01-13│05:49 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事