宇ち多”②@立石

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ブログタイトル、少し変えました。

内容は、相も変わらず
細々と、コツコツと
週末UPしていこうと思ってます。

ただ今年、更新妨害(笑)が増えそうで
滞ったり最悪、一旦離脱・・・するかもです。

その辺は、臨機応変にやりますので
ブチ切れず(笑)多めに見てやってください。

初夏頃までは2014年ネタです。







夕方

久しぶりに行きたくなりまして
IMG_5074.jpg
なんかイイんだよなぁ
IMG_5075.jpg
そそられるんだよなぁ
IMG_5070.jpg
ワイワイガヤガヤでなく
ストイックに対峙する居酒屋
IMG_5038.jpg
10分ほど待って
IMG_5068.jpg
鍋前

梅割りと煮込み
IMG_5045.jpg
金宮25度にウメエキスをチョロリ

飲みすぎるとヤバイ一物ですが
これがまたイイんです。

煮込みはフワ、血管等
色んな所が入って

ブドウ割
IMG_5047.jpg
待っている方もいるので
あまりボーとできませんが

その辺は、上手く

どうもこのお店、前回来た時
プロレスラー藤原似の方が
仕切って居ると思ってたのですが
焼き場の女性が全てを見てるみたい

注文、タレ、焼き具合、誰に配膳等々

指令塔はこの人かなぁ
IMG_5050.jpg
レバー若焼きタレとハツタレ

下処理、鮮度、焼き、タレ
どれをとってもハイレベル

コスパも高く、1皿200円
IMG_5056.jpg
アブラ塩焼き

少し食べてドボン
IMG_5059.jpg
もう一杯
(羽田にたどり着けるのか?)
IMG_5061.jpg
もつ焼きは焼酎が合います。

最後はコレ
IMG_5065.jpg
シロタレ

脂を身のバランスが良く

少し甘めですが、ここのタレは一級品

久しぶりの宇ち多”さん

この雰囲気最高

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
シロなどには少し甘めタレが合いますよね。

ああ、たまらないです。
京成立石、飛んでいきたいです・・・。
アブラ喰いたいです。

キンミヤに天羽の梅で呑みたいです。

ブログタイトル変わりましたね。
リンク名も変えておきます。
  • 2015-01-03│13:19 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

立石はほんと、素晴らしい所です。
オモチャメーカの本社もあったりして
お散歩するには楽しい所ですし。
  • 2015-01-04│08:41 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事