定点観測(2)

翌日、朝から営業活動に勤しみまして、
さあ~~~~~~お昼ご飯です。

いつもの所です。
田村さんです。
120529蝗帛嵜002_convert_20120601204614
行列店の仲間入りをしてますね~~~~

お昼前で駐車場満車、店内待ちありです。
いや~~~嬉しいです~~~~

頭から、今日はデフォルトを頼むつもりでした。
しかし、出張続きだったので、野菜補給をば。

肉(並)でモヤシ、ニンニク増量です。
120529蝗帛嵜005_convert_20120601204719
器からあふれるぐらいの、盛りです。

店主の食べ手への気持ちがよく表れていますよね!!

デットに一口。
きょうはマイルド。豚骨なんでブレがあるのは当然です。

しかし、スープがぬるいです・・・
120529蝗帛嵜006_convert_20120601204818
麺はGood!!
ちょうど良いです。

モヤシ満載、肉満載です。
徳島ラーメン特有のバラ肉を醤油ダレで、漬け込んだモノ。

田村さんでは、この漬けダレがラーメンの元ダレに使われます。
肉にその味が染み込んでます。
そのラーメン屋の歴史そのものですね。

田村さんでは色々食べますが、やっぱりデフォルトが一番ですね。
(できればお昼御飯時は禁煙にしてほしいです・・・・)

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

肉の漬けだれがラーメンの元だれ・・
なんて魅力的なんでしょう!
まだ見ぬ徳島ラーメンへ
食欲は高まります!
  • 2012-06-04│15:36 |
  • はち URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
はち様

コメントありがとうございました。

田村さんは、ザツの徳島の歴史みたいなモンなんです。

なんで辛口になってしまいます・・・・
  • 2012-06-04│20:14 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事