まつや@鳥取

Iさんって、お取引関係の方なんですが
実はこの人、枯れた食べ物屋さんを探す嗅覚が
ホントに発達してるんです。

仕事が出来る方に多いんですが、食べ物セレクトも
仕事のごとくシッカリしていらっしゃる。(私見です)

”○○さん(私の事)鳥取にイイトコミツケマシタゼ”と
ピ●サロの呼び込みのごとく(笑)、私の耳元で悪魔の囁きを


行きましょう


ってなわけで、仕事しながら鳥取市街地
IMG_4632.jpg
まつやさんです

旦那、また渋いトコでんなぁ(笑)

地元民しか知らんでしょココ。

どなして探してくるんやろ(笑)?
IMG_4657.jpg
使い込まれた鉄板

家族経営でしょうか
テキパキとハンドリング

当然ですが地元民しかいません。

さて
IMG_4635.jpg
いいなぁ、このメニュー

カル”ピ”ーですか、気に入りました。

私はホルモンソバを頼んで
IMG_4640.jpg
かなり多めの野菜とホルモン炒めて
IMG_4642.jpg
ソバ入れて
IMG_4655.jpg
樽状の器からタレを回しかけて
IMG_4645.jpg
この地方ではホルモンウドンやソバが有名ですが
なんちゃらグランプリの影響か、観光地価格が多いのが実情

しかしこのお店は、この価格でこのボリューム
IMG_4643.jpg
先ほどのタレをもう一度
小皿に入れてもらえます。

一口
IMG_4651.jpg
醤油と味噌とニンニクとヤンニンジャンでしょうか?

アッサリしてて、ひつこくないんですが、不足も感じません。
ちょうどイイ塩梅

良いタレ。

ホルモンも
IMG_4647.jpg
新鮮で結構入ってます。

ソバも腰があって、このタレに合ってるかと

良いお店ですね、旦那。

夜に来てハフハフ言いながら焼肉が食べたいですね。

また連れてきてください、旦那。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
渋いですね~。
私にもこういう店を探す、高性能レーダーが欲しいです。

ポンコツレーダーしか搭載してませんので・・・。

ホルモン炒めや、心臓なんかですだち酎が止まらなくなりそうです。
  • 2014-12-24│11:49 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

私も欲しいんのですが、旦那
どこで売っているのか教えてくれないんです・・・
  • 2014-12-29│13:40 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事