中島ブロイラー@岡山

Iの旦那と山陰巡業

途中、岡山県民に知られているお店に
連れてって頂けるとの事。

国道沿い

国道53号、岡山市内を抜け
県境に向かう途中
IMG_4617.jpg
周りは田んぼと畑
IMG_4616.jpg
車が続々と止まります
IMG_4619.jpg
店内で調理しているのですが
特段凄い工夫はないようですが・・・
IMG_4618.jpg
飛ぶように売れるという言葉がピッタリ

この価格で1万円単位で購入される方も
IMG_4622.jpg
お持ち帰り専門店なので、イートインはありませんが
もし出来たなら、えらい事になりそうな雰囲気

私はと言うと
IMG_4621.jpg
左端のモモ塩焼きと、胸塩焼きのパックを購入

結構大きいんですが、1個250円

当然、家では取り合いに
力学関係で私は殆ど食べれませんがね(笑)

それと
IMG_4623.jpg
その場で食べるので焼きたてを
IMG_4630.jpg
塩焼きと言っても塩ダレを付けて焼いているだけだと思うのですが

これがまた”酒クダチャイ”と叫びたくなるよう感じ

部位はモモだけでなく
いろんな部位が使われているように感じます。

脂分がまたイイんです。

後ろ髪を引かれながら仕事に戻りました。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
これを食べたら、私は絶対に仕事に戻れませんw

イートインでビールなんかもあったら、足に根が生えそうです。
  • 2014-12-24│11:46 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

これ、ヤバイ食べ物です。

大体、朝に食べるのですが、一日
この話で持ち切りになります。
  • 2014-12-29│12:44 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事