なべさん@別府

久しぶりの大分

以前お伺いした時と、
今の私の価値観の違いを
確認しにお伺いしました。
IMG_4338.jpg
なべさんです

前にお伺いしたのが
このブログをやる前。
IMG_4313.jpg
偶々、あの頃のメモがあったので
IMG_4315.jpg
開店同時お昼前の入店だったのですが

もう待ちが。

皆さん美味しい所は良くご存知。
IMG_4317.jpg
IMG_4319.jpg
当時のコメントなんて
掲載出来ないくらいダサダサ

けど、その時も私で、今も私(今回は少しセンチ)
3年と言う月日は人を色々と成長させるんですね。

5分ほどで
IMG_4320.jpg
薄化粧の美人が来ました
IMG_4324.jpg
薄化粧の女性って
私には、そそられるものがあるんです

一口
IMG_4328.jpg
渾然一体という言葉がピッタシ

豚骨の中に鶏系、昆布、野菜
色んな味で淡いんですが
複雑でもなく豚骨の言うカテゴリーの中に
1ピースとしてハマっています。

素晴らしい

私の味覚というか価値観
変わったんですね・・・・

麺も
IMG_4332.jpg
モッチャリしてなく、バキボキでもなく

ズゾッと啜れる麺

スープを持ち上げるのが
何とも言えないです。

チャーシュー
IMG_4335.jpg
オールドタッチのテイスト

さて・・・・

何年か後、またセルフチェックしたら
色んな発見があるんでしょうか

それはそれで楽しみです。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
私もそろそろチェックしたいですね。

「あれ?」と思った店が、
そろそろ美味いと思う年頃かもしれませんw

脱線しますが、薄化粧にそそられますが、
強い化粧・香水の残り香がにフラフラと
吸い寄せられる自分も一方でいますw
  • 2014-12-07│13:27 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

セフルチェックは必要なのが
今回よく分かりました。

色々と変わるもんですね。

そうですかぁ、もう片方の女性にも
惹きつけられるのですね。
私は昔から薄化粧一本槍なんで
それが味覚にも出ているのかもしれません。
  • 2014-12-07│17:17 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事