森山製パン所②@高知

翌朝、移動前にお土産

高知市内には
こんな素敵なお店が沢山
IMG_3714.jpg
(今回写りが悪く、前回の物を再使用してます)
IMG_4112.jpg
ショーウインドータイプのパン屋さん

大阪にも横文字の美味しいパン屋さんは沢山あります。

けど私はこういう昔ながらのパン屋さんだけを探してます。
IMG_4109.jpg
なんかそそられるんです。
IMG_4115.jpg
ラーメン屋もイニシエ系に興味があるので
それでかも知れませんが・・・

今日は
IMG_4117.jpg
朝ご飯も兼ねて惣菜パンも

まず
IMG_4122.jpg
サンドイッチ

大阪では”タマゴ”って
茹で卵を潰してマヨネーズ等で和えたものを
指すと思います。

ここでは”玉子焼き”なんです。
IMG_4135.jpg
甘い卵焼き、野菜とハムマヨの3段
一口で頬張れない厚み

アッサリしててバクバク

もう一つが
IMG_4124.jpg
ハムカツパン

懐かしいと言われる方も
多いのでは

中は
IMG_4146.jpg
厚めのハムカツが
タップリの中濃ソースで。

それと多めのマヨネーズ、卵

思わず、顔が緩んでしまいました

お土産は
IMG_4132.jpg
上白食パン

きめ細やかでふんわり。
家でも好評
IMG_4127.jpg
ソーセージパン

家でアッと言う間に食べられ詳細不明

塩フランス
IMG_4129.jpg
薄く塩が付いた柔らかめのフランスパン

大きいんで一つでお腹一杯

旅先にこういうパン屋さんがあると
重宝します。

家の近くにあればいいのに

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
そう、家の近くに欲しいですね!

分厚い玉子サンドを頬張って、気合入れて会社に行く。

そんな朝に憧れます。
  • 2014-11-24│10:53 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

サンドイッチ魅かれるでしょ(笑)

こんなん朝に食べ続けたら劇太り
しそうですが、やってみたい願望はありますね。
  • 2014-11-24│17:40 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事