もっこす 王子公園店@神戸

神戸でお仕事

ほんと久しぶり

もっこすって

私のホームだった
IMG_2643.jpg
王子公園前店さんです

通ってた頃は春日野道店でした。

アイドリングタイムですが
入れ替わり立ち代わり

お姉さん美人だぁ

もっこすで女性店員も私にはビックリですが
こんな綺麗な方が・・・・(あくまで私的)

通っちゃいそう
IMG_2646.jpg
券売機に変わってました。

中華そばの大を呪文なしで
IMG_2649.jpg
何時もこれを食べながら

3分ほどで
IMG_2654.jpg
昔より盛り付けが綺麗

一口
IMG_2658.jpg
こじんまりと纏まりましたね
IMG_2664.jpg
昔はブレが結構あって
プラチナスープに当たると鬼だったのですが

醤油が前に出たイイ意味
なんちゃないラーメンになってました。

これはこれでいいんです。

麺は
IMG_2660.jpg
以前と変わってないと思いますが
高加水細麺

儀式があって
IMG_2647.jpg
必ず
IMG_2665.jpg
入れるんです。
IMG_2671.jpg
焦がしニンニクというニューアイテムがあったので
入れてみましたが私的にはイマイチ

チャーシュー
IMG_2669.jpg
これも昔と同じ

少しモデルチェンジしたラーメンに
懐かしくもあり、残念でもありますが
これはこれでイイのかと。

お姉さん見にまた来ようっと(笑)

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
そうです!

大倉山本店で感じた、微妙な感じは、
こぢんまりまとまったんです。

クセの強いレスラーではなく、
華やかだけど優等生の現新日本、みたいなw
  • 2014-09-13│13:16 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

昔のもっこすって、荒々しさが
どこかにあり、それに魅かれていた様に
思います。

オールドもっこすファン
からすると、少し物足りないかも知れませんね。

お姉さん綺麗なんでいいですが(笑)
  • 2014-09-13│13:47 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事