UKカフェ②@西宮

我が町は夏祭り

と言うわけではないんですが
ドカ食いしたくなりまして
UKに行くことに
IMG_2568.jpg
IMG_2566.jpg
アメリカン
IMG_2570.jpg
車がとまってますね。

私はこれで食べに行ける所がイイです。
IMG_2565.jpg
短パンに雪駄

雪駄は疲れにくく、歩きやすい。

サンダル類は色々履きましたが
これが私にはしっくり来てます。
(大阪では履いている方が少ないので、恥ずかしいですが)

店内
IMG_2573.jpg
ゴチャッと
IMG_2576.jpg
IMG_2578.jpg
メニュー撮影は沢山ありすぎて
止めました。

興味のある方は
ホームページを見てください。

食べるぞ
IMG_2579.jpg
7UP

アイドリングタイムなんですが
結構な人の入り

坊主の
IMG_2594.jpg
てきやきバーガー
IMG_2597.jpg
中々のボリューム

バンズは肉のみのアメリカンタイプ

スープが
IMG_2581.jpg
10分ほどで
IMG_2584.jpg
スーパーソウル

牛モツ コリアンB.B.Qというアメリカンなネーミング

牛モツが少し寂しくメニュー写真とは少し違うような・・・・
IMG_2592.jpg
御飯は2合近いか・・・・

ガツガツと年甲斐もなく食べ進みます。

嫁さんの
IMG_2598.jpg
KANSAS Cityビーフステーキ

オッ、焼き飯イケテルやん。

枝豆とキャベツとモヤシを塩味で炒めて
ガーリックチャーハンにしてて
つい食べちゃいます。

気が付けば
IMG_2606.jpg
ブラウニーまで手を出すという
暴挙に出てしまい

シッカリと食べちゃいました。

その晩、祭りのアトラクションのサンバを
見にいったら、周りはいつの間に
かオッサンばかり

いやぁ  健全な夏の夜でした。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
楽しそうなお店ですよね。

家族でアメリカンなドカ喰い。
ほんと楽しそうです。
  • 2014-09-13│13:17 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

ドカ食いにはもってこいのお店です。
  • 2014-09-13│13:47 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事