ベーカリークール②@岩国

西へ強行軍

その後のジイサンが気になり
ここだけは寄ろうかと
IMG_2473.jpg
ベーカーリークールさんです
IMG_2472.jpg
牧歌的

その日は体調が良かったみたいで
おばあさんが店番
IMG_2475.jpg
最近、家に持ち帰って
色々食べてる食パン

バターを多めに使った山形食パンをチョイス
IMG_2476.jpg
毎日この量作るの大変だろうなぁ
IMG_2477.jpg
ピザパンもいいなぁ
IMG_2478.jpg
けど前回良かったこれと
IMG_2479.jpg
前回売り切れだったこれに

ジイサンも出てきて
元気そうで一安心

時間なく車中食
IMG_2484.jpg
ペッコパン

前回、モッチリ感とイーストが少し残った素朴さが
後引いたんですけど、今回はパサパサ

酷暑なんで

パン作りも難しんだろうなぁ
IMG_2480.jpg
ドーナツは昔よく食べたシットリ、ドッシリ
IMG_2493.jpg
掛かっている砂糖の粒がアクセント
IMG_2487.jpg
山形パン

家でトーストに

モッチリと小麦がかなり
詰まっている感じ

サクッと軽い昨今のトーストとは
真逆のテイスト
IMG_2490.jpg
おみやで頂いたラスク
(ありがとうございました)

サクッとしておやつに好評

またユックリ来ます
お体ご自愛ください。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
モッチリしたパンいいですよね。

多めのマーガリンで、
というのが大好きでした。
  • 2014-09-06│15:20 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

マーガリン多め私も大好きでしたね。
  • 2014-09-07│06:02 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事