リンデン@高知

翌朝お土産を買いに

最近、分かって来たのですが高知市は
街のパン屋さんが結構点在してます。

前に少し紹介したかもしれません
IMG_2372.jpg
リンデンさんです
IMG_2373.jpg
イートインスペースもあります。
IMG_2374.jpg
作っているパンも昔ながら
IMG_2376.jpg
色んなパン屋さんの食べ比べに食パンを

私にはこれが一番分かりやすいんです。
IMG_2377.jpg
ぼうしパン
IMG_2378.jpg
焼きそばパン

高校の頃、私のおやつでした。
IMG_2380.jpg
どちらかというと惣菜系パンの
ラインナップが充実しているように感じました。
IMG_2379.jpg
おっと
IMG_2381.jpg
ロールケーキ類も

私の買ったのは
IMG_2404.jpg
生クリーム食パン

いたって普通

なんちゃない食パン
IMG_2403.jpg
カレーパン

3種類ほど置いており、一番マイルドなものにしました。

坊主曰く、普通と(笑)

私はなんちゃら製法の凄いパン屋を探してません

街に昔からあって、普段使いのパン屋さんを
探してます。

こんなんに目がいっちゃいます。

高知ええトコ一度はおいで。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
クリームぼうしのクリームが、
好みとバッチリっぽいです。

しばし釘付けになりましたw
  • 2014-08-16│11:21 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

パンにクリームって私も好みなんです。

あの甘さ・・・パンと一緒に食べると
はまってしまいますよね。

できればコーヒー牛乳とかと食べたいものです。
  • 2014-08-16│14:51 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事