ハンター@今治

翌日今治へ

昼食難民になりかけましたが
こういう時スマホは助かります。

私にとってお色気ムンムンのお店がヒット
IMG_2281.jpg
市街地から少し離れた所にあります。

ハンターさんです
IMG_2284.jpg
場末感満載
IMG_2286.jpg
枯れてるなぁ

店内は
IMG_2292.jpg
昭和

カレーを仕込んでいる匂いが

厨房からして来て

私の琴線を鳴らしっぱなし

メニューは
IMG_2291.jpg
ラーメンもあるのですが目が行かず

洋食メニューに
IMG_2296.jpg
なんとまぁ
IMG_2295.jpg
昔、百貨店の大食堂に行くと
こういうのんありました。

久しぶりに見とれて・・・

お年を召されたご夫婦と娘さん?で
やられているみたい

ご主人が調理を一手に
職人さんですね。

来ました
IMG_2301.jpg
焼飯です

一口
IMG_2302.jpg
味付けアッサリ

具沢山

玉ねぎ、レンコン、人参の炒め具合が
ちょうど良く我がツボ

お肉にハムに・・・

具が何種類入っているか
数えながら食べるのが
また楽しくって

御飯もパラパラ

かすかにコンソメの味がします。

やっぱ
IMG_2305.jpg
オールド世代はこれ掛けないと
気が済まないでしょう(笑)
IMG_2306.jpg
タップリ回しかけて

フィニッシュ

Iさんの
IMG_2308.jpg
オムライスも中々のポーション

他のご夫婦が食べられてたランチも
目が点になりそうな感じ

国宝級見つけた

私は、こういうお店にたどり着けると
幸せな気持ちになります。

次はあれだな
ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
見事な枯山水!

素晴らしい昭和のヤキメシです。
たまらないルックスです。

これに理研のワカメスープあれば、飛び上がります。
  • 2014-08-16│11:16 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

枯山水良い表現ですね。
まさにその通りでした。

理研のワカメスープに大うけしました(笑)
  • 2014-08-16│14:45 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事