キッチンおかだ@松江

翌朝

最近、街のパン屋さん探しと言う
新しい遊びが増えたことで
街ブラが楽しくなってきました。

お仕事前に一軒

キッチンおかださんです
IMG_2125.jpg
パン屋なのに名前にキッチン??
前身は何だったんでしょうね・・・

少しググってみますと、創業30年ぐらいだとか
IMG_2128.jpg
トレーを持ったまま撮ってますので
ブレててすいません

朝早く種類はありました。

少し高めの価格設定
IMG_2129.jpg
惣菜系にも目が行ったのですが
お持ち帰りなんで
IMG_2130.jpg
ハード系が多いのでこれかなぁ
IMG_2132.jpg
店名を冠したこれと
IMG_2133.jpg
この気になるネーミングは・・・
IMG_2135.jpg
朝ご飯はやっぱ惣菜系ですね

ということで
IMG_2141.jpg
キッチンブレッド

焼かずに食べると、小麦の濃密さがわかりますが
少しモシャモシャします。

焼くと外はカリッと中はシットリモチモチで
家族にも大好評

4枚切りとか分厚くでもいいかも
IMG_2139.jpg
ヨーグルトパン、初めて見るパンです

餡はカルピステイストで
夫婦で取り合いの様相を呈してました(笑)
IMG_2146.jpg
蒸し鶏と青紫蘇ジュレの黒ゴマサンド
IMG_2151.jpg
牛蒡と人参、玉ねぎのシャキシャキ感が
コーヒーと合いますね。

良いお土産が見つかりました。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
ヨーグルトパンがいいですね。

これとカルピス牛乳割なんかで、
まったり午後を過ごしたいです。
  • 2014-08-09│10:54 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

成程、そういう手がありましたね(笑)

カルピスの牛乳割りは合うと思いますよ。
  • 2014-08-10│07:08 |
  • ザツ URL│
  • [edit]
No title
パンは大好物w
京都のクロア、プチメック
芦屋のベッカライ・ビオブロート
寝屋川のビエルがお気に入りです
機会があれば是非w
  • 2014-08-11│12:39 |
  • 西 URL│
  • [edit]
Re: No title
西様

コメント有難うございました。

頂いたお店メモしました。

今、ブラブラ探しているお店が
昔からあるパン屋さんなんで
そういうお店もご存知ならまたご教示ください。
  • 2014-08-15│08:59 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事