八百山②@江津

もう一軒

行きたくても行けずじまいで
気になってました

お昼前と言うのに満員
IMG_2094.jpg
嬉しいですね。

八百山さんです
IMG_2097.jpg
私が行った中で、一番僻地にありますが
ラーメン屋は立地条件ではないですね
IMG_2100.jpg
少し値上げしたみたい

豚骨の王道を張っていらっしゃるので
応援せずにはおられません。

日本でもここまでのコッサリは
本場以外では中々ないんじゃないかと。
(岩国彩龍さんもそうですね)

5分ほどで来ました
IMG_2103.jpg
イイ顔
IMG_2108.jpg
少し油分が多くなったような気もしますが
スペックの変更はなさそうですね

一口
IMG_2110.jpg
いやぁ、イイっす

内心、山陰テイストに合わせて変わっていたら・・・
なんて思ってましたが、お客様の入りからも
認知されていってるみたいです。

前回に比べ、少し出汁感は薄いですが
コッサリと言う観点から見ると豚骨スープは
日々変化するのでブレの範囲でしょうか。

いいねぇ

麺は
IMG_2120.jpg
豚骨スタンダードな低加水中細麺

茹で具合もツボ

チャーシューも
IMG_2122.jpg
薄味ながら、トータルバランス重視

煮卵も隠し味がされております。

高次元で纏まったラーメンを食べると
都市部に行っても行列店になられるのではと
勝手に想像してしまいます。

また来ます。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
この場所で繁盛店は凄いですよね。

都市部はラーメンのレベル高い。
思い込みを覆す店をザツさんのブログでたびたび拝見し、
刺激になっております。
  • 2014-08-09│10:53 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

かく言う私も仕事で彼方此方行くこと
がなければ、こういう日記も書けなかったので
有難く思っております。

いつも思うのですが、世の中って広いです。
  • 2014-08-10│07:07 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事