喜楽@江津

”○○さん(私の事)ブログやられてます??”
と聞かれることがあります。

この日記を始める時
縛りを掛けました

仕事関係の方にやっている事を明かさないと

迷惑を掛けてはいけませんので。

聞かれても、本当に申し訳ないのですが・・・・

堅く言うと公私混同しない
越えちゃいけない一線なのでしょうね。

小心者なんです。






島根出張

偶々ネットサーフィンしてましたら
喜楽さんが、常連さんからのお願いで
復活した記事が掲載されており
ワクワクしながら飛行機に乗りました。

今、イニシエ系ってヤバイお店が多いんです。

原因は高齢化とか過疎化

これだけは誰にもどうすることも出来ないんです。

出来るだけ行こうと思ってます.

が、こんなん言ってるうちに
紹介したお店も閉店して行ってます。

再訪を考えてたお店も結構含まれてて
寂しいです・・・・・

懐古主義で食べれない訳はここにあるのかと。




江津市

寂れた街並みの中

新しい暖簾が掛かってました。
IMG_2092.jpg
知っていないと入りにくい感じ(笑)
IMG_2090.jpg
復活おめでとうございます。
IMG_2063.jpg
カウンターだけの店内
IMG_2064.jpg
チャンポンかぁ

息子さんに譲られたのですね

デフォを頼みました。

豚骨臭があまりしないので
スープは別の所で作って
いるのかなぁ

3分ほどで
IMG_2067.jpg
おっ
IMG_2071.jpg
イイ顔

一口
IMG_2084.jpg
中四国によくある、ショッパイ豚骨ではありません。

スープで食べさしてくれる
ピャアなライト豚骨

出汁感もあり、丁寧なスープ取り

ただネギが古かったのか
このスープにあまり合ってなかったような・・・

麺は
IMG_2076.jpg
これも山陰にはないタイプ

低加水中太麺でパキポキ感もあり
ワッシワッシと食べる感じ

私的には柔目で頼んでもいいかも

チャーシュー
IMG_2080.jpg
昔ながらのやつ

メンマ
IMG_2081.jpg
イイ感じ

江津は遠いけど行きたいお店が一つ増えました

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
江津、遠いっすね!

過疎高齢化、地方でとくに深刻ですよね・・・。

後継者なく店が閉まっていき、
地方もチェーン店しかないような
街道が目立つのは寂しい限りです。
  • 2014-08-09│10:51 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

立地条件を選ばず、やっていらっしゃるご店主は
本当に凄いと思います。
  • 2014-08-10│07:03 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事