山田屋@入谷

翌朝

早朝からイソイソ

下町をブラブラ

前から気になってた路麺店に

路麺店は立地条件が一番大事と言われてますが
当てはまらなく繁盛されているお店も多々あります。

ただただ努力の賜物ですね。

ここもそういうお店の一つかと

山田屋さんです
IMG_1845.jpg
これから路麺店を開業される方が一度は
食べに来て、現在路麺店をやられている方でも
山田屋さんを目標に精進すると
言われているようなお店
IMG_1846.jpg
入ると
IMG_1861.jpg
お年を召されたご店主を中心に女性が3人

お客さんはひっきりなし

千束の住宅街の一角なんですが

いと素晴らし
IMG_1851.jpg
この埋め込みが何となく気に入って

少しでも広く取ろうとしてますね。
IMG_1848.jpg
かなり歩き倒したんで
IMG_1849.jpg
冷しに

少し待って
IMG_1853.jpg
冷やし春菊天そばです。
IMG_1856.jpg
春菊天大きい

一口
IMG_1863.jpg
いいねぇ

サッパリ

カエシは柔らかく
出汁はキリッと東京らしい
温もええやろなぁ

路麺店と一口に言っても
各お店で個性が出てて
飽きないですね。

麺は自家製麺
IMG_1857.jpg
更科系

シャキッとしてて、ズゾッと啜り揚げると
コシがあり食べてて楽しい
IMG_1855.jpg
ボリュームタップリの春菊天

1店で十分な感じ
IMG_1868.jpg
ひもかわもイイらしく
こりゃ、また来ないと

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
入谷・千束は想像も付かない場所で、
見るからに人が多い場所には見えないのに、
大繁盛は凄いことですね。

朝から夕方までの通し営業。
妙な化粧しない地道で丁寧な一杯。

素晴らしいですね。
  • 2014-07-26│10:14 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

入谷、千束は下町情緒が
残っていて、お散歩するには
いいとこです。

地道にコツコツ生きていくことは
大事なんですね。

いつも勉強になります。
  • 2014-07-26│20:02 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事