丸福②@大阪市

再訪

近所に通えるラーメン屋さんがあるのは
ありがたいです。

メニュー制覇を夢見て(笑)
IMG_1662.jpg
お昼前にお伺いしたのですが
私が着席後、速攻満席。

オッサン率100%(私も含めて)

シッカリと根を下ろしている証拠ですね。
IMG_1664.jpg
お昼は出来るメニューが決まっているので注意です。

柔和な奥様と職人気質のご主人の組み合わせ
なんか落ち着く雰囲気

次々来る注文をこなしながら5分ほどで
IMG_1667.jpg
湯気で曇っていてスイマセン
IMG_1671.jpg
一番高い五目ワンタン麺

湯気が食欲をそそってソソッテ・・・

一口
IMG_1686.jpg
あっ

野菜の甘さが相まって
なんちゃない

サラサラと飲める感じ

ご主人のラーメンに対する気持ちが表れてます

なんちゃなく普通なんですが
キチンと仕事がされてます。

手抜きの適当ならば、また食べたいと思いません

通いたいと思わせるのが、職人気質ですよね。

戻りまして
IMG_1680.jpg
ワンタン

肉肉しさそのままにモグモグ
チュルチュルと
IMG_1676.jpg
麺は前回と一緒

フラッと行って、食べて帰る
ラーメンはこれでイイノダ。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
ワンタンに肉々しさがあるの大切ですね。

皮凝っているでしょ?凄いでしょ?
で、肉少っ、みたいなのイヤです。

チャーシューメンで530円ですもんね、
職場近くに欲しいっす!
  • 2014-07-19│13:27 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

大阪のオフィス街でこんなんが
この価格帯、味で食べれたら
サラリーマンとして申し分ないと
思います。

ラーメンらしいラーメンです。
  • 2014-07-20│05:56 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事