大孫@徳島

プライベートで高知へ

大月町のとある漁港
IMG_1624.jpg
見る人が見ればすぐわかる所(笑)
IMG_1657.jpg
IMG_1650.jpg
釣りに行ってました。

キモパンの時期ではありませんが
身に脂が乗っているのと
この時期人が少ないんでノンビリ。

地元のオジイに可愛がられながら(笑)
楽しいひと時が過ごせました。

大阪からは往復1000km程度
費用圧縮の為、高速利用は
行きは岡山から、帰りは195号線経由で徳島から
(夜の195号は怖かった・・・)

神戸で食べようと思ってたのですが
日付変更線も、とうに越して・・・

お昼からなにも食べてないのでペコペコ

徳島
開いているお店も限られてて
昔に行ったお店に。
IMG_1627.jpg
大孫さんです

閉店が近いのですが満員
人気あるみたい
IMG_1632.jpg
普通と豚バラ(徳島)とチャーシューの3タイプ
IMG_1635.jpg
玉子が食べ放題で、私は一つ

5分ほどで

肉(大)です
IMG_1637.jpg
ニンニクと卵は後のせ

徳島ラーメンらしいビジュアル

一口
IMG_1644.jpg
サッパリとした方向性に変わったのかな

以前食べた時は脂っぽい、濃い印象だったのですが
醤油のテイストが前に出て徳島スタンダードに近くなった感じ

私の過去の記憶なんてあてになりませんが
IMG_1648.jpg
麺は中太スタンダ-ド

久々の徳島ラーメン
時々はイイですね。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
某有名チェーン店で、生卵入れずに食べてしまいました。

これは玉子必須ですよね・・・。

ハゲのおちょぼ口がかわいいっす。
  • 2014-07-12│09:54 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

生卵どうするかって、結構考えちゃうんですよね。
なぜかしらん・・・

ハゲって、おちょぼ口のワリにイイ引きを
するので、釣ってて面白いさかななんです。
  • 2014-07-12│17:00 |
  • ザツ URL│
  • [edit]
No title
近くに海がない場所で育ったんで
釣りにあこがれるんですよね

ちなみに私
ハゲでおちょぼ口なんですけど
あんまり面白くない男ですw
  • 2014-07-24│16:55 |
  • 西 URL│
  • [edit]
Re: No title
西様

コメント有難うございました。

カワハギは釣って楽しく
食べておいしい魚です。

人間は外見ではないと
思ってます。
  • 2014-07-26│07:31 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事