はやし@平田

島根に連続出張・・・・

去年からずっと臨休等で
何度も振られたはやしさん。

Iさんと一緒

今日は開いてるみたい。
IMG_1605.jpg
大将も奥様もお元気そう

狭い店内は
地元の方で満員御礼

ラーメンとカツ丼率が非常に高いのが
このお店の特徴
IMG_1606.jpg
メニューも変わってなく

冷麺が気になりますが
今日はあれを

神有月から全休
去年はそのまま年末まで
多忙のため休まれてました。

ご主人は配達に出たみたいで
奥様お一人で切り盛り中

とにかく地元の方に愛されてます。

こういうお店に惹かれちゃうんです。

10分ほどでIさんの
IMG_1609.jpg
ざる

普通のお店の(大)くらいは・・・

ケチらない破壊力抜群のポーション

続いて私
IMG_1611.jpg
目が一瞬点になる量
IMG_1612.jpg
わさびはすりおろしでなく佃煮風

かき混ぜて
IMG_1614.jpg
一口
IMG_1617.jpg
黒系の少し平たく太目の手打ち麺

ズルズルと啜り揚げ

つゆは東京と違い甘め

かえしが甘めなんでしょうか
おろしたての山芋と相性がいいです。
IMG_1622.jpg
〆に蕎麦湯

これがまた濃い

蕎麦粉の味がシッカリ分かるくらい

これで酒が飲めます。

満足で大阪に

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
暑い時、とろろ蕎麦の
ネバネバいいですよね~。

オクラもいれちゃったら、
あっちも元気にもなりそうでw

失礼しました<m(__)m>
  • 2014-07-12│09:53 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

とろろとオクラとキムチと納豆で
立つエキスタップリの夏アテが出来ます。

失礼しました。
  • 2014-07-12│16:58 |
  • ザツ URL│
  • [edit]
No title
なぜかいつ行っても
振られるお店ってあります(T_T)
若い頃から振られてばかり・・
  • 2014-07-22│08:40 |
  • 西 URL│
  • [edit]
Re: No title
西様

コメント有難うございました。

私は臨休病が抜けませんね。
  • 2014-07-26│07:30 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事