二葉@秋葉原

もう一店

お腹をこなれさすため
歩きたかったのですが

近かった

二葉さんです
IMG_1317.jpg
路麺店では老舗有名店
IMG_1314.jpg
天ぷらメニューが豊富

人が入れ替わり立ち代わりドンドンと

スゴイなぁ

少し圧倒されながらアジ天と青菜

関西ではお目にかかれないトッピングをチョイス

取り置きなので1分ほどで来ました。
IMG_1302.jpg
アジ天デカイ
IMG_1304.jpg
凄いボリューム

ほうれん草

水切りの為に絞って塊で出てきますが
解してみると結構な量

一口
IMG_1312.jpg
私的な表現で申し訳ないのですが
京都の老舗蕎麦屋で食べるつゆに
似てます。

カツオ節を最後にサッといれたような
節感が前面に出た出汁感

カエシは甘目

麺は
IMG_1307.jpg
太目のゴワゴワ食感

この汁に良くマッチングしてます。

二葉さんも特徴がありますね。
繁盛店になるわけだ。

お腹パンパンにて今回の東京は終了

やっぱ東京は凄いや

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
先ほどの店もそうですが、
江戸路麺は天麩羅が豊富ですね。

蕎麦に春菊天とか考えたこともなかったです。
  • 2014-06-21│13:36 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

東京で路麺に支持がこれほどあるのは
飽きさせない工夫が随所にされているからだと
思います。

大阪もこうならないかなぁ。
  • 2014-06-21│14:24 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事