丸高 神戸店@神戸二宮

六十谷店さんをUPしましたが
神戸店さんは、よく行くのにまだ未掲載

載せなくっちゃと
急に使命感みたいなものが出て

アイドリングタイムでの入店
IMG_1222.jpg
結構人が入ってます。

女性もチラホラ

麺揚げは以前、山手店(今はない)で
やられていた男性と女性2名
IMG_1225.jpg
チャーシュー少し多めの特の(大)を注文
IMG_1227.jpg
拙い記憶ですが神戸で20年近くやられており
私は開店時からお世話になってます。

私見ですが、昼と夜でほんの少し
豚骨スープのテイストが違うような気がします。

煮込まれるので

これが豚骨スープなのだと勉強させてもらいました。

間隔が開いてる時もありましたが、通ってこそ
分かる事もあるかもしれませんね。

5分かからず来ました
IMG_1230.jpg
大盛りはこの器
IMG_1231.jpg
チャーシュー麺となると物凄い枚数になります。

一口
IMG_1246.jpg
今日はオイリーに感じました

オイリー感を除けばアロチ本店に近いテイスト


夜の方がコックリ感が出てるような・・・
(このへんは人によりけりですね)

麺が
IMG_1237.jpg
バキボキで来ました

スープとのマッチングがイマイチ

段々こなれてきて
IMG_1240.jpg
チャーシューは10枚近く入っていたように思います。

関西では行ってる回数が一番多いお店

良い時もあれば、悪い時もあり
なんかんや言って
通ってしまうのが、なんちゃない所以

こういうお店大阪で探さないと。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
ここの大阪出店を待望している者ですw

神戸はなかなか行く機会がないんですよね。
まして、和歌山はなおさら。

いい顔してます。
ザブザブ食べたいですね~。
  • 2014-06-16│10:53 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

確かにそうですね、

丸高さんは全店一族で経営されているので
もしかしたらがあるかもしれませんね。
  • 2014-06-17│05:49 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事