丸高 六十谷店@和歌山

2店目

連食ワクワクしますねぇ

丸高六十谷店さんです。
IMG_1001_convert_20140504202947.jpg
微かな記憶ですがアロチ本店の
店主のお姉さんがやられていたと
記憶してます。
IMG_1003_convert_20140504203031.jpg
女性の方一人でハンドリング

内装は古いですが清潔感満載。

何とも言えない雰囲気
良いなぁ

立地条件は良いと思えないのですが
お客様は入れ替わり立ち代わり
切れることなく

地元密着イニシエ系の
素晴らしさが出てます。
IMG_1005_convert_20140504203051.jpg
早寿しも沢山積まれておらず
食べる分だけを補充しているみたい。

この後の渋滞も考えて
お腹一杯食べようと
チャーシューメン大を頼みました。

10分ほどで来ました。
IMG_1007_convert_20140504203108.jpg
配膳された瞬間から
オーラを放っていました。
IMG_1008_convert_20140504203129.jpg
イイ顔だぁ

写真を撮るのも
もどかしく一口
IMG_1020_convert_20140504203240.jpg
素晴らしい

豚骨のミルキー感
コックリ感十分

臭さもなく

口中にまとわりつく
テロリ感満載。

麺は
IMG_1011_convert_20140504203146.jpg
このスープありきな
和歌山のオーソドックス低加水中太麺

かなりのボリューム

チャーシューは
IMG_1015_convert_20140504203207.jpg
薄切りですが10枚程度

配分を間違うと最後はチャーシュー
ばかりになりそうなくらい

味は少し冷蔵庫臭はしましたが
スープにサスペンドし
少ししてサルベージしていただくと
テロリスープと相まってご飯を食べたくなります。


いやぁ、素晴らしい


このラーメンを食べに和歌山に
仕事をつくろうかなと

私が言うのもおかしいですが
和歌山でもトップクラスの
ラーメンだと思います。

書いているシリから
また行きたくなってます。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
おお、見るからに出汁感リッチですね。

ただでさえ行かない和歌山で、
まして六十谷はハードル高いです・・・。
  • 2014-05-26│16:37 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。

私も同じく本当久しぶりの
和歌山ラーメンでした。

六十谷は何もありませんが
これからは丸高を合言葉に
機会があれば行ってみようかと。
(中々ないのですが)
  • 2014-05-31│06:46 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事