まるやま 小松原本店@和歌山

GW

渋滞情報を見ると
ウンザリするよな
混み具合

家でノンビリと

と、決め込んでいたのですが
家族サービスという
難敵を目の前に
逃げれる訳にもいかず(笑)

和歌山へ釣りに行きましたが
竿を入れる隙間探しに一苦労

ヤレヤレ

適度にやり過ごし晩御飯のおかずが
釣れた時点で撤収

混雑が予想される有名店はパスし
車庫前系イニシエ店を目指します。

1店目は
IMG_0972_convert_20140504202606.jpg
まるやま 小松原本店さんです。

お昼を回っていたので待つこともなく着席
IMG_0974_convert_20140504202625.jpg
車庫前系を代表するお店として
メディアへの露出度は高いと思います。
IMG_0977_convert_20140504202642.jpg
入口にオデン鍋もあり
他の方はオデンをつつきながら
ラーメンを待ってます。

お年を召された方を中心に
女性3人でサーブされてました。

私達は連食を考えてましたので
ラーメンを頼みました。

久しぶりの早寿し
IMG_0979_convert_20140504202659.jpg
一つ

IMG_0980_convert_20140504202715.jpg
結構締まってますね。

5分ほどで来ました。
IMG_0983_convert_20140504202734.jpg
盛り付けが綺麗
IMG_0984_convert_20140504202754.jpg
車庫前系のビジュアルに
顔が綻びます。

久しぶりの和歌山ラーメン

一口
IMG_0990_convert_20140504202844.jpg
ウ~ン

少し出汁が若いかぁ・・・

豚骨が薄く感じます。

豚骨スープはブレがあるので
偶々、出てない日に当たったかぁ。

当たりの日なら・・・
IMG_0989_convert_20140504202821.jpg
麺は低加水中細麺

短めでザクザク
IMG_0996_convert_20140504202900.jpg
チャーシューは薄めの味付けで
お酒のアテに食べたい感じ。

もしかしたら、平日の方が
スープの乳化度がイイのかなぁと

もう一回来てみたいです。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
この面はそそる面ですね。

そして、晩御飯確保の釣果、素晴らしいじゃないですか!
  • 2014-05-26│16:35 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。
返信が遅くなりスイマセンでした。

久しぶりの和歌山のイイ顔ラーメンでした。

偶々だったと思いますので再訪して
もう一度乳化したスープを飲んでみたいです。
  • 2014-05-31│06:44 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事