Diamonnd Head Cove Health Bar(ダイアモンドヘッド・コ-プ・ヘルスバー)@2014ハワイ ㉗

ハイクの後でお腹ペコペコ

これまで何回か来てたのですが
休みとかでようやくこれました。

ボガーツの二つ隣りです。
アサイボール発祥のお店と
言われてます。

ダイアモンドヘッド・コーブ・ヘルスバーさんです。
DSC01832_convert_20140125082903.jpg
ボガーツさんは日本人は多いですが
こちらは殆どいませんでした。
DSC01834_convert_20140125082927.jpg
日本語メニューはありません。

女性3人でやられてました。
DSC01835_convert_20140125082953.jpg
居心地の良い店内。

ここで飲みたかったものがあるんです。
DSC01839_convert_20140125083017.jpg
Awa(カバァとかアワァとか発音します)
と言います。

胡椒科でこの木の根っこを
潰して濾したポリネシアンの
伝統的な飲み物です。

呪術師が術を施す際や
医者が治療する時に
患者に飲ませたそうです。

ワクワクしますねぇ。

一口

美味しいとは言えません。

一口目は胡椒科なので
少し痺れるような感じが。

その後私は特に違和感なく
飲めました。

飲んだ後、何かが起きる(笑)
と言うわけではありません。

軽くナチュラルハイになる
という感じですかね。

音楽を聴いたながら飲むと
良いかもしれません。

次は
DSC01844_convert_20140125083038.jpg
アサイボウル

結構大きいぞ。
DSC01854_convert_20140125083149.jpg
中はこんな感じでアサイの
シャーベットが入ってます。

バナナ、ブルーベリー、イチゴ
にシリアル、蜂蜜がかかってました。

女性には堪らんたろなぁ。

もう一つ頼んだのが
DSC01849_convert_20140125083102.jpg
ツナラップ

生アヒに味付けして
野菜とトルティーヤで
包んでいます。

これがまた巨大(笑)

さすがヘルシーバー。

加熱処理をなるべくせず生状態で
出してくる料理が主力です。

野菜好きにはうってつけなお店です。

お腹一杯。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事