Andy`s@2014ハワイ ㉔

マノアは谷間の風が心地よく
ノンビリと時間が流れる場所です。

一軒の家族経営のサンドイッチ店があります。
DSC01694_convert_20140121071000.jpg
スタバと同じ、緑の建物の一角に
DSC01696_convert_20140121071043.jpg
アンディーズさんです。

日曜日だったのですが場所柄
大学生もよく見かけました。
DSC01703_convert_20140122061455.jpg
ウナギの寝床の店内

入ってすぐキャッシャーがありますが
無視して奥に入って行って
DSC01700_convert_20140122061426.jpg
色分けされたメニューから注文。

女性の方が紙に合計金額を書いてくれるので
キャッシャーに持って行って清算。

お昼前でしたが注文の列が
ドンドン長くなります。

10分程で名前を呼ばれました。

店内でも食べれるのですが
折角なので外で。
DSC01705_convert_20140122061556.jpg
何かとてつもない(笑)物が来ました。
DSC01706_convert_20140122061629.jpg
マノアデライト

野菜サンドですね。
DSC01707_convert_20140122061706.jpg
すごいボリュームかと身構えましたが
アルファルファスプラウトでカサが
膨らんでただけでバクバク食べれます。

味付けもマヨーネーズ大量ではなく
アッサリしたドレッシングの味付けで
足らない方のために小さい
ドレッシングが別に付いてきます。

もう一つはツナメルト
DSC01711_convert_20140122061728.jpg
ツナサンド

これもチーズが主張せずアッサリ。
DSC01714_convert_20140122061815.jpg
ほとんど坊主が一人で完食
DSC01712_convert_20140122061752.jpg
グレープスムージー

かなり果実が入っているのでしょうか。

濃いスムージーでベジタリアンには
たまらないお店だと思います。

食後は満腹でしたが夕方になると
お腹が減ってました。

他にも気になるメニューだらけで
また来ないと。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事