Tita`s Grill And Catering(ティータズグリル)@2014ハワイ ⑲

ロミーズさんから少し引き返し
カフク市街地へ。

交差点を挟んで、向こう側は
ジョバンニ等々エビ屋台で
ごった返してます。
DSC01434_convert_20140118104833.jpg
DSC01441_convert_20140118105014.jpg
DSC01435_convert_20140118104859.jpg
ティーターズグリルさんです。

新しいお店らしいですが
少し行列になってました。

ハワイアンの方が経営してます。
DSC01440_convert_20140118104953.jpg
エビメインじゃなくて
ドライブイン的です。

ガーリックシュリンプを頼みましたが
10分掛からずに出てきました。
DSC01442_convert_20140118105042.jpg
少し小ぶりなエビが7匹

価格的には少し少な目かなぁ。
DSC01450_convert_20140118105109.jpg
丁寧に下処理されてます。

衣をつけているんですかねぇ。
中華的な要素が入ったテイスト。

ガーリックは抑えめ。

私的にはソースが少なかったです。

御飯にソースを絡めてジャンキーに
食べるのが良いのですが
衣をつけているから吸っちゃうのですかね。

逆に言えば、お上品なエビプレートと思えば
いいかも知れませんね。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事