Teddy`s Bigger Burger(テディーズビガーバーガー)@2014ハワイ ⑬

ホテルに帰り水着に着替えて
ビーチへGO
DSC01212_convert_20140114061023.jpg
今年、日本人の方は少な目で
CHINAやKOREAの方が
増えたと思います。

日暮れまでノンビリ。

寝転んでても空気が乾いているので
ジトジトせず、苦になりません。

坊主も遊ばせられるし。

お昼もかなり回っているので
何時もの所は空いて来たかと思い
買い出しに出かけます。
DSC01233_convert_20140114061051.jpg
やっぱりここには、来てしまいますね。

デディーズビガーバーガーさんです。
DSC01238_convert_20140114061242.jpg
アイドリングタイムですが
かなり混んでます。
DSC01235_convert_20140114061131.jpg
DSC01236_convert_20140114061152.jpg
坊主も大きくなってきたので
トライメニューで。

モンスターダブルコンボ12OZに
トッピングにアボガドを頼みました。

昔は日本語メニューがあった様な気がしますが
今回はなかったですね。
DSC01237_convert_20140114061215.jpg
マスタードもあったような気がしますが
ケチャップだけに。
(うる覚えですが・・・)

10分ほど待って受け取りまして
ビーチに帰ります。

結構重たい。
DSC01242_convert_20140114064801.jpg
コンボで頼んでますので
ジュースとポテトが付いてます。
DSC01243_convert_20140114064821.jpg
DSC01244_convert_20140114064848.jpg
ポテトは太目で、冷凍物かもしれませんが
景色も良いので美味しく感じます。
DSC01246_convert_20140114065007.jpg
大きさが、分かりにくいですが
巨大としか言いようがありません。
DSC01247_convert_20140114065029.jpg
口を開けた寸法より
大きいので食べると顔がマスタードや
チーズでベタベタに。

近くて食べてる外人さんは
スマートに綺麗に食べるんですよ。

何が違うんだろ。
DSC01250_convert_20140114070103.jpg
ハンバーガーを上下逆にして
ギュッと押して少し潰して食べます。

バンズはつなぎなしの
肉オンリーの巨大なのが2枚。

日本で味わうと、どう思うか
分からないんだけど
なんか良いんだよなぁ。

メルト(チーズ)がまたケチってない。
タップリ入ってます。

野菜もドカンドカンと入ってまして
家族3人お腹一杯。
DSC01253_convert_20140114070138.jpg
モンスターも日本未発売なんかもあったりして。

日暮れまでノンビリ出来ました。
(私はずっと寝てましたが)

続く

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事