Coco Cove(ココ コーブ)@2014 ハワイ ⑦

ワイキキ帰ってきたのは21時前。

ハワイに来ると野菜不足になるので
食べとかないと。

私が思いつくのは、Whole foodsか
ここですかねぇ。

疲れてて店の写真を撮り忘れてます。
コココーブってコンビニです。

ワイキキではABCが有名ですが
ここも色々品ぞろえが良くて好きなんです。

特にこれ、デリコーナーのサラダです。

To Go(お持ち帰り)です。
DSC01025_convert_20140111163404.jpg
DSC01026_convert_20140111163423.jpg
ベースはラージかミディアムから選びます。

価格的にラージにお得感があります。
DSC01028_convert_20140111163520.jpg
1メイン、3トッシングか
5トッシングかを選びます。

私は前者を選択。

メインはサーモンに。

トッシングはオリーブ、ミニトマト
ブロッコリー、クルトンは無料で付いてます。

店員さんが混ぜて渡してくれるので
後は食べるだけです。

ドレッシングはAjian Sesame Ginger
をチョイス
DSC01032_convert_20140111163604.jpg
写真を見て気が付いたのですが
サーモンが見当たりませんねぇ。

完全に焼が回っているようです(笑)

フードパントリー入口のデリが
変わったので買ってみました。

ここも店の写真を撮り忘れてます。

ステーキランチが売りらしいので
それとチキンプレートとフライドポテトも。
DSC01035_convert_20140112210749.jpg
注文失敗

これだけでもかなりの量なのに
DSC01037_convert_20140111163622.jpg
チキンまで。
DSC01038_convert_20140112210958.jpg
挙句に(笑)ポテト。

サラダは新鮮でガッツリ食べれます。

野菜好きにはもってこい。

プレートランチはステーキの方は
焼肉っぽくて良い感じなんですが
チキンはイマイチでした。

ポテトがとろけるチーズらしきものが
掛かっており、坊主がハマってました。

1日目はあっという間。

とろけるように寝たのは言うまでもありません。

続く

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事