伯龍 小城

小城の伯龍さんを目指します。

ナビに入れると・・・・
どこやねん???ここは的な
感じがしました。

目的地に近付いてくると、市街地から離れ、段々住宅も
なくなり・・・・周りは田畑になります。
良いロケーションです。

今は麦の作付が始まったのでしょうか?
夕日に映えて綺麗です。

到着しました。
120406莨ッ鮴浩convert_20120408093859
120406莨ッ鮴搾シ狙convert_20120408093637
120406莨ッ鮴搾シ胆convert_20120408093749
まさに昭和そのものです。
けどそれがエエんです。

我がツボです。

お客様はいらっしゃいませんでした。
ラーメンを注文です。
120406莨ッ鮴搾シ廟convert_20120408094133
コイツがものすごい”おいしいオーラ”をまとって出てきました。

豚骨の香りが、プ~~~ンとしてきます。
脂の輪っかのうつくしい事。

写真を撮るのももどかしく
デットで一口。

口の中で淡~~~~~い出汁が
ポワ~~~~ッンと広がります。

完全にやられました。

チャーシューも東洋軒と同じくイケてます。
こんなおいしいチャーシューって作れるんですね。
ラーメンを邪魔しない、脇役ながら存在感たっぷりです。

黙々と食べ続けました。
120406莨ッ鮴搾シ点convert_20120408102157
麺も細麺で一番短く感じました。

ポクポクをした食感で、時間の経過と共に
スープと一体感が増します。

キクラゲもこれでもか~~と入ってました。
次回行く時はなしで行こうっと。

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

夕日に映える看板
昭和の匂いのする建物
漂う豚骨の香り
旅に出たい・・美味しいものを求めて
♪どこか遠くへ行き~た~い
  • 2012-04-09│09:01 |
  • 八兵衛 URL│
  • [edit]
八兵衛様

是非、是非、旅に出てください。

やっぱり旅はいいです。
  • 2012-04-09│12:07 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事