出発@2014ハワイ ①

振り返ってみれば
結構行っていると言える
回数かもしれません。

Neighbor Islamdも
一応行きましたし。

普段頑張れるのは、ハワイに行きたい
という目標があるからかも知れません。

家では殆ど毎日ハワイネタですし
ハワイのコンテンポラリーミュージックが
パソコンから聞こえてきます。

エアーハワイの毎日です。

ただ経済的に中々・・・

マイレージを貯めて
小金をコツコツ貯金して
この日に備えます。

けど、行っても特に何もしません。

ブラブラして、風に吹かれているだけです。
あの風、心地いいんですよねぇ

ご参考にならないと思いますので
私達の備忘録だと思って
頂ければ幸いです。

掲載写真について転用、転載
はご容赦ください。



成田から出発
DSC00914_convert_20140111155506.jpg
機種はB6。
B7より座席空間は広いので好きです。

出発し1時間ぐらいで出てきました。

機内って、食べるか映画を見るかしかないんですよね。
DSC00929_convert_20140111155447.jpg
最初に坊主のチャイルドミール

少し間を置いて私達のが出てきました。

東京で流行の”俺の”の機内食。
DSC00931_convert_20140111155523.jpg
DSC00935_convert_20140111155627.jpg
よく知りませんが、”俺の”系はリーゾナブルに
フレンチやイタリアンを提供されている
凄い人気店らしいです。

レンタカーを運転するのでノンアルコール

サラダは口に合いました。
DSC00933_convert_20140111155555.jpg
サーモンテリーヌ ウニソース

そうやったんや~~~って感じ。

機内は気圧が高いので、味覚も変わるのかなぁ。
DSC00932_convert_20140111155539.jpg
チキンカチャトーラとラザニア

舌を噛みそうなメニューですが
機内食としてはいいかも。

機内食って限られた空間、時間で
提供しなきゃいけないんで大変ですね。

航空会社も大変だと思います。
DSC00934_convert_20140111155611.jpg
チョコレートショコラ

・・・・

貿易風が例年よりかなり強く吹いているらしく
時速1000Kmを超える速度で飛行。

メインランドは大寒波だとか。

6時間ちょっとで到着。
DSC00936_convert_20140111155656.jpg
搭乗口を出た瞬間
ハワイの臭いと湿気のない空気が
サアッ~~~と。

これですよね。
DSC00939_convert_20140111155722.jpg
空港敷地内のレンタカー会社に向かうのですが
そこに行くバスの乗り場は看板なんて
何もありません。

タクシーの運転手にどこかと聞けば”その辺だよ”と(笑)

私の後から来る人来る人、みんな私に聞いてきます。
私の答えは”Meybe”(笑)

日本人はお迎えのチャーターバスでワイキキに
向かう方が多いですね。

同じレーンですが、来る度少しずつ変わっているような・・
今回は少し先になってました。

20分程してバスが。

続く

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事