冨ちゃん@福岡

NYYはまた大型補強しました。
今度はBOSのEllsbury。
少しビックリしました。

イチローのトレードの公算が強くなりました。
あとは黒田とま~君ですが、ウインターミーティング
前後に色々あるでしょうね。



飛行機の時間までもう一軒。

長年の宿題店に。

休みとか(調べてない私が悪い)で中々
行けなかったお店ですが、行きたくてしょうがなかったお店です。

住宅街の中にあります。
R0016419_convert_20131129224120.jpg
冨ちゃんさんです。

イニシエ系ですかねぇ。(スイマセン。調べてません)

店内はカウウターのみで
R0016420_convert_20131129224137.jpg
ゴルゴ13でも読みながら
ラーメンを啜りたくなるような店内。

ご夫婦??でやられており、ラーメンを頼みました。

3分ほどで来ました。
R0016422_convert_20131129224227.jpg
見た目からポッタリとしたイイ顔のラーメン。

なんちゃないんですが、私はこれがツボ

一口
R0016433_convert_20131129224333.jpg
ビジュアルのごとく、ポッタリとした
滑らかスープに少し醤油ダレの味が香ります。

ウフフッ。

特徴はありませんが、思わず嬉し笑いしたくなるラーメンです。
R0016425_convert_20131129224242.jpg
麺は細目のストレート麺

ウフフッ
R0016430_convert_20131129224316.jpg
チャーシューも、大き目のバラとモモが一枚づつ。

近くにあれば通いたくなるラーメンです。

久しぶりに食べ歩きができてよかったです。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
ポッタリスープ。
直感的に「この味だろう」と想像しました。

現実と比べてみたい・・・。
想像のポッタリうまうまスープが
合っているかどうか。

PS
遅ればせながら、ブログ休止期間心配しておりました。
体調を崩されたのかな?とか勝手に考えておりました。

これからも愛読させていただきます!
  • 2013-12-05│12:38 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。

私もま~くん様のブログ見ながら
想像する日々です。

色々バタバタでご心配お掛けました。
年末なんでコツコツと更新していきます。
  • 2013-12-08│10:18 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事