ことぶき@防府市

出雲を後に、転々としながら西に向かいます。

ぼうっと車窓を流れる景色を見ながら
この一年を振り返ってました。
(まだ一か月あるのですが)

歳を重ねるって、こういう事なのかなぁと
シミジミ考えてました。

宿泊地の防府には夜の到着。

疲れた体にカツを入れようと焼肉でも
食べようとググってみます。

人気店がヒットしましたので、他店を調べる余力もなく
そこに決めました。
R0016348_convert_20131128065057.jpg
ことぶきさんです。

周りは寂れてますが、このお店だけは活況を呈してました。
店内に入ると8割の入り。

素晴らしい。

サーブはお年を召された女性陣がやられてました。
R0016349_convert_20131128065113.jpg
R0016351_convert_20131128065238.jpg
一品一品は高いのですが、ボリュームがあるとの事。
R0016352_convert_20131128065256.jpg
タレが来て
R0016353_convert_20131128065317.jpg
キムチが来たのでつまんでました。

甘くて、後から辛くて本格的です。
R0016357_convert_20131128065348.jpg
お疲れ様でした。
R0016354_convert_20131128065332.jpg
疲れもあって少しナチュラルハイに
なっていたのかもしれませんがこの網にハマりました。

キャンプやん(笑)
何回使っているんやろ。

炭火で頂くのですが、まさにキャンプでやるバーベキューの
匂いがしてきました。
R0016361_convert_20131128065441.jpg
一品目がキャベツと共に来ました。
R0016358_convert_20131128065403.jpg
ホルモン、それもかなりのボリューム。

キャンプ場で焼きます。
R0016362_convert_20131128065459.jpg
それが臭みもなく、イイ感じのホルモン。

スイマセン、酒くだちゃい。
R0016364_convert_20131128065517.jpg
ホルモンには酒がイイです。
R0016365_convert_20131128065533.jpg
お次はハート。
R0016367_convert_20131128065549.jpg
これも臭みなく、柔らかくキャンプ場とはいえ(笑)侮ってはいけません。

ついつい追加してしましました。
R0016368_convert_20131128065605.jpg
レバーです。

ここまで来るとマニアの焼肉でした。
酒のアテでしたので、赤肉よりホルモン系がイイですね。

お腹一杯になりました。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
昼飯前にこんな画像見てしまうと・・・。

キレイな味のホルモン、長いこと食べていないです。
にしても、腹減った・・・。
  • 2013-12-05│12:29 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
No title
ま~くん様

コメントありがとうございました。

値段の割にはイケテたお肉でした。

お肉記事見るとお腹減りますね(笑)
  • 2013-12-08│10:11 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事