江戸屋@武生

山むろさんを後にもう一軒。

ガ~ヤンらは、何やら観覧車が回っているので、
そちらに行くとか、行かないとか。

駐車場に車を止め、江戸屋さんへ。

通し営業なんで助かりますね。
073_convert_20131013092910.jpg
どんなんやろ。
077_convert_20131013093122.jpg
私以外に、男性のお客様が4人ほど。

どの方の器もデカい。
もしかして、デカ盛り店。
075_convert_20131013092928.jpg
076_convert_20131013093104.jpg
080_convert_20131013093000.jpg
あるわぁ、デカ盛りメニュー。
私には無理。
078_convert_20131013093141.jpg
私が地名に”武生”と入れているのは、これなんです。
地元活性化って、大事です。

駅からチャリンコでいけるとか、
メニューが”中華そば”表記とか、色々条件があるみたい。

食堂中華文化を守るため、頑張ってください。

サーブの男性が、後ろの席で昼食をとる中、ラーメンを注文。
10分近くかかりましたかね。
082_convert_20131013093213.jpg
083_convert_20131013093234.jpg
先ほどの山むろさんとは、また違った感じの食堂中華そば。

一口
091_convert_20131013093333.jpg
出汁感があまりないんです。
多分、鶏がらだと思います。

少し生臭く感じたのは、ほうれん草かなぁ。

課長さんが少な目なんで、少し冷めるのを待ちましょう。
086_convert_20131013093250.jpg
麺は興味深いです。

加水多めの細ストレート麺
素麺のような食感で、スルスルと入って行きます。

面白いなぁ。

スープが冷めてきました。
鶏がらですが、元ダレが少な目ですので
主張性が少なかったようです。
087_convert_20131013093315.jpg
チャーシューは、味付けの濃いのが一枚。

少し一体感に欠けるかなぁ。

ラーメンはブレるから、別の日に食べるとプラチナが頂けるかも。
そのお店に伺う回数に、比例しますよね。

神社に行きますか。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

No title
呑んだ締めだといいかも、なんて。

胡瓜中華そばが気になって仕方ないですw
  • 2013-10-14│11:25 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: No title
ま~くん様

コメント有難うございました。

一緒の所、見てますね。
私も胡瓜中華に激しく反応しました(笑)

確かに。
飲んだ〆とか、イイかもです。
デカ盛りはご容赦いただきたいですが(笑)
  • 2013-10-14│12:45 |
  • ザツ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事