あかん・・・・・その1

豊岡方面に出張です。
行きつけの中華そば屋さんに。
120322鬮俶ゥ具シ農convert_20120324092549
120322鬮俶ゥ具シ廟convert_20120324092650
出石にある高橋そばさんです。

お年を召されたオバアさまと奥様にてやられてます。
渋~~~~いおいしいお茶がでます。

店内は、ゆ~~~~~くりと時間が流れてます。
ソバが出てくる時間が遅いだのと言ってはアカンのです・・・
オバアさまに一生懸命作っていただけるので。
しかし手抜きはありません。
120322鬮俶ゥ具シ胆convert_20120324092343
この店では中華そばとかラーメンと言ってはアカンのです・・・
高橋そばと言います。
120322鬮俶ゥ具シ点convert_20120324092446
味がどうこうとか、サービスがどうこうとか言ってはアカンのです・・・
そんなの必要ないのです。
120322鬮俶ゥ具シ狙convert_20120324092235
背伸びをしてない、奢らない普段着のラーメンがそこにはあります。

来てよかった~~~

また食べたいと思ってしまいます。
ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

ナンバーワンも大事ですが
オンリーワンも大切ですね
「来てよかった」は味だけではありませんよね
  • 2012-03-24│11:43 |
  • うっかり八兵衛 URL│
  • [edit]
うっかり八兵様

コメントありがとうございます。
高橋にくると、私のラーメン食べ歩きの
原点があるような気がします。

周りに流されないって大事ですね。

  • 2012-03-24│16:17 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事