うれしや(4)@別府

前日は日頃の疲れがどっと出て、ホテルに入るとバタンキュー。
年やな・・・・

翌朝、早朝から行動開始。
夕方まで、待ったなしのお仕事。

やっと解放されて、行く所はただ一つしか思い浮かびませんでした。
ホテルに荷物を速攻置いてお店に向かいます。

久しぶりです。
R0014968_convert_20130608072543.jpg
うれしやさんです。
R0014970_convert_20130608072616.jpg
このショウウインドーが目印です。

どの品も200~300円前後。
安いですよ。

17:30開店ですが、17:50ぐらいに入店するともう満員。

相変わらず凄まじいお店です。
R0014973_convert_20130608072728.jpg
一日お疲れ様です。
R0014971_convert_20130608072637.jpg
うれしやさんのポテサラは、あっさり味付けで、いくらでもいける感じ。

カレイの煮付け
R0014974_convert_20130608072748.jpg
アッサリとした、上品なお出汁。

居酒屋によくある濃い味付けじゃないので、くどくなくお酒が進みます。
R0014978_convert_20130608072825.jpg
かなり飲んだように思います。
R0014975_convert_20130614114529.jpg
珍々亭さんで味をしめた、タコのお刺身。
R0014977_convert_20130614114555.jpg
ムニュムニュ、コリコリ。

タコの刺身で、お酒を流し込みます。

この後味噌汁を頼んだのですが、写真はありません。

ゆったりとした時間が流れていきます。

良い街だぁ別府。

ちょっと飲み過ぎたんで、お散歩に行きましょうかね。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

17:50で満員ですか!

蛸で酒を飲るのはいいですよね。
生も、塩茹ででも、ぶつでも、スライスでも。

呑みたくなってきた。
  • 2013-06-14│15:08 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ま~くん様

コメント有難うございました。

タコ最高です!!

これで飲めるのは幸せです。
  • 2013-06-14│20:11 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事