吉田屋@阿南

NYY故障者続出で、開幕前はどうなることかと思ってましたが
ジャーニーマンの活躍で、なんとか踏みとどまってますね。

藤川も、トミージョン手術を受けるとか・・・

MLBのマウンドは日本に比べて硬いらしく、人によっては投球フォームに
かなり負担が掛かるとか・・・・

完全復帰まで2年ほどかかると思いますが、我慢して再起を期して欲しいです。

今からご紹介するお店は、以前にUPしたかと思ってましたが初めてみたいです。
私の記憶も当てになりません。

その日から,恒例の四国巡業でした。

どうも梅雨入りしそうです。

これから山越えで高知に向かいますが、昼を回り選択肢が限られていく中
前に何回か行ったことのあるお店をチョイスしました。

徳島白系でも、老舗になります。
吉田屋さんです。
R0014847_convert_20130530061823.jpg
白系自体が、衰退傾向なのでしょうかね?

私には、白系の方がいいみたいですが。

店の外観写真を撮っていると、息子さんでしょうか写真を撮られることに
抵抗があるみたいな感じです・・・・・

何かあったんでしょうね。
気を付けながら入店しました。

アイドリングタイムに入っていたので、店内は私たちだけでした。

息子さんの視線があるので、店内写真は辞めておきました。

ラーメン(大)を頼んで待つこと5分ぐらいでしょうか。
麺揚げはお母さんがやられております。

以前と変わりませんね。
平ザルのいい音が聞こえてきます。

来ました。

息子さんの気に障らないよう、写真を撮らさせていただきます。
R0014848_convert_20130530061855.jpg
R0014849_convert_20130530061913.jpg
相変わらず、イイ顔だぁ~~~。
R0014850_convert_20130530061955.jpg
スープを一口。

淡い豚骨ですが、しっかりと出汁が出てます。

醤油辛くなく、今までで一番私の口に合ってました。

プラチナスープです。
R0014853_convert_20130530062024.jpg
麺は中細ストレート。

何も申告しませんので、少し柔く配膳されます。

しかしこれが、スープを持ち上げてイイ感じ。

スルスルと入って来ます。

チャーシューはモモ。
ジューシーです。

食べ進み、あっという間になくなりました。

県外者からは、交通の便を考えると少し不便なのですが
白系がお好きな方にはイイお店だと思います。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

外国選手とパーツの長さが違いますから
同じ感覚でパワートレーニングをしてしまうと
肩の可動域が著しく低下
それでも同じ腕の振りをつくるには
肘の可動域を酷使してしまいます
外国へいった投手が陥りやすい問題です
  • 2013-06-03│10:06 |
  • 八ちゃん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
八兵衛様

コメント有難うございました。

ふぅむぅ~~~~
なるほどですね。

元々、野球トレーニングのやり方も全然違うので
難しい所ですね。

これで結果を求められるので。
  • 2013-06-03│19:54 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]
徳島ラーメンに白系ってあるんですね。

いわゆる「徳島ラーメン」ばかりだと、
勝手に思っていました。
  • 2013-06-04│11:52 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ま~くん様

コメント有難うございました。

そうなんですよ。

私も知らなかったんですが、何度か行くうちに
勉強で来ました。

白系も一度どうぞ。
  • 2013-06-04│15:58 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事