サイゼリア@箕面

四国からの帰り、ガーヤンが迎えに来てくれる事になり
ついでに晩御飯を食べて帰ることにしました。

帰り道に適当に食べるところがなかったんです・・・時間も遅くって。

ファミレスしか、選択肢がありません。

私、昔からあまりファミレスとかって行ったことないんです。
ちょこちょことは行った記憶はあるのですが、あんまり良いイメージがなくって。

それはそれで、ガーヤンに上手く言いくるめられまして(笑)

着きました。サイゼリアさんです。
R0014141_convert_20130329065359.jpg
遅い時間だったのですが、満員大盛況です。
すんごいなぁ。

ファミレスって。

禁煙席に引率していただいて、メニューを。
R0014144_convert_20130329065439.jpg
R0014143_convert_20130329065419.jpg
R0014145_convert_20130329065458.jpg
あんれまぁ~~~~~

どれもこれもお安いのですね。

こりゃぁ、流行るわぁ。

適当に頼んで
R0014149_convert_20130329065535.jpg
ワイン。

普段飲まないのですが、イタメシなんで(笑)
R0014147_convert_20130329065520.jpg
海藻のサラダ。

結構入ってますので、こりゃあ侮れないぞ。
R0014156_convert_20130329065613.jpg
マルゲリータピザ。

生地がショッパク感じましたが、若者向けの味付けでしょうね。
しかし大きいです。
R0014158_convert_20130329065630.jpg
トマトクリームスパゲティ。

写真とずいぶん違う盛り付けで、貧相(笑)なのですが、お味は至って普通。

これで1コインかぁ。
R0014154_convert_20130329065552.jpg
ミックスグリル。

すごいねぇ、これ。

全部セントラルキッチンで製造されていると思うのですが、潔いですね。

ファミレス感満載ですが、ここまで潔くされると、何も言うことがありません。

普段着に使えますね。
カツレツなんかも気になります。

ご馳走様でした。

トラックバック

コメント

サイゼリヤは優秀やと思います。
安く呑めて、結構満足感が高い。

ワタミなどより、こっちかなあと、最近は思います。
  • 2013-04-06│17:18 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ま~くん様

コメントありがとうございました。

そなんですか、勉強不足でした。

サイゼリアは居酒屋風に使えて良かったです。
確かに満足度が高かったです。
  • 2013-04-07│09:14 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]
生ハムなんてメニューもあって
ちょい呑みに最適ですね
・・てのむことばかり
  • 2013-04-16│08:52 |
  • 八ちゃん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
八兵衛様

コメント有難うございました。
返信遅くなり申し訳ございませんでした。

いえ、私も飲むことばかりで・・・・
生ハム良さそうでしょ!!

私もコソッと目をつけてます
  • 2013-04-20│07:45 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事