かどや飯店@伊丹

どうにか飛行機は飛びました。

秋田や青森空港はクローズみたいです。

今回お土産を期待して(笑)、家族が迎えに来てくれました。
ありがたいです!!

外食ということになったのですが、空港近くで良いお店が思いつきません。

そやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
イイトコあるわぁ。

車で5分ほど走って、あっという間につきました。

かどや飯店さんです。
R0013656_convert_20130126102051.jpg
昔行ってた頃は、ガテン系とか、タクシー系、空港系の方が多かったように思いますが
なんとなんと、ファミリー化してました。

満員御礼です。素晴らしい!!

早い時間ではあるのですがね。

運よくすぐに座敷に座れて、メニューをパチリ。
R0013657_convert_20130126102157.jpg
R0013658_convert_20130126102427.jpg
昔と同じですね。

着席後すぐに、餃子の枚数を聞かれますので3人前と。
R0013659_convert_20130126102522.jpg
ガ~ヤンに、運転をお願して一杯。

ジンギスカンで、あまりお腹がすいてないんで、私は餃子メインで。

ガ~ヤンと坊主がガッツリと。
R0013660_convert_20130126102613.jpg
5分ほどで、かどや麺が来ました。

一言で言うと、ひき肉の醤油餡かけラーメンです。

ピリ辛ですが、坊主もズルズルと。
R0013662_convert_20130126102711.jpg
餃子です。

よく焼き系の餃子で、ニンニクが効いてます。

今度は、私とガ~ヤンがバクバクと。
R0013665_convert_20130126102815.jpg
CAお薦めの、エビのマヨネーズ和え。

少し量が少ないのかな?
R0013666_convert_20130126103024.jpg
炒飯。

パラパラで、普通に食べれます。
R0013669_convert_20130126103120.jpg
鶏のから揚げ。

衣が厚くって、外はパリッ中はジューシーでした。

深夜中華食堂として、地元に根ずいてまして、ひっきりなしにお客様が来ます。
王将とは、違った趣で普段使いに適したお店です。

ごちそうさまでした。

帰って、お土産を渡して。
R0013670_convert_20130126103216.jpg
鮭のメフン。

・・・・・・・・・・・酒のアテにと買いましたが、もういいかな。
R0013671_convert_20130126103302.jpg
普段ウイスキーを飲まないのに、なぜこれがあるのかイマイチ不明(笑)

トラックバック

コメント

唐揚げはボリュームたっぷり、海老マヨはちょい寂しい。
でも、近くにあれば嬉しいお店ですよね。

めふんは、話のタネに1回で私もw
  • 2013-01-28│23:22 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ま~くん様

コメントありがとうございました。

ここは本当に地元の中華料理屋さんです。
ちょこっと行くにはいいいお店です。

メフンには撃破されました(笑)
  • 2013-01-30│06:29 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]
はちもCAにすすめてもらいたいw
ちょっと少ないかな・・
  • 2013-02-01│07:46 |
  • 八ちゃん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
八兵衛様

コメントありがとうございました。
返信遅くなりすいませんでした。

確かに(笑)

CAさんにえびのマヨネーズ和えどうですかぁ~~~
と言われてみたいですねえ~~~。
  • 2013-02-03│08:02 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事