変化球

やっと行けました。
たむらの限定に。

ニラ味噌ラーメンをやられるというので、満を持していきました。
11時20分頃でしょうか。

お目当てのニラ味噌ラーメン大盛をお願いしました。
120222縺溘・繧会シ胆convert_20120222202616
120222縺溘・繧会シ狙convert_20120222202339
韓国唐辛子ときざみニンニクと、すりおろしショウガとニラです。
今までで初めてのお味でした。

味噌スープはコッテリなんですが、それを緩和する感じがありました。
辛くももなく、スープにマッチングしてます。

体がポカポカしてきます。
ニラやニンニクの臭みは私には余り感じませんでした。
明日への活力ですね!!

フォークやナックル的な変化球ですが、いいかと思います。
やりますね。たむらは!!
R0011004_convert_20120219065547.jpg

P.S.
いよいよ新酒の季節がやって来ましたね。
秋上がりと新酒のシーズンはザツはムズムズします。
なにせ酔っぱらいなので。
今年も新潟と秋田の飲み口重厚なザツ好みを頼みました。

和醸良酒。

お米のメロンのような新鮮な匂いと共に
日本に生まれた事を感謝いたしました。
こんな美味しいお酒をいただける幸せな時間をありがとうございます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事