翌朝・・・・

3日目、朝一番から仕事開始。

お昼一番に島に渡ってお仕事らしく、あわただしく過ごします。

早い目のお昼御飯を済まそうと、車を走らせます。

途中で、良い雰囲気のラーメン屋さん発見。
とまと食堂さんです。
20121026_101756_convert_20121028094921.jpg
20121026_101801_convert_20121028095015.jpg
さてと・・・・・・
20121026_101808_convert_20121028095802.jpg
メニューをパチリ。
20121026_101936_convert_20121028095843.jpg
ザツは東京以降、気になっている汁なしラーメン、
Iさんは普通のラーメンを注文しました。

5分ほどで来ました。
Iさんのラーメンです。

オーソドックな普通の塩豚骨ラーメンだったらしいです。
20121026_102910_convert_20121028100028.jpg
少し遅れて、ザツのが来ました。
20121026_102940_convert_20121028100114.jpg
20121026_102947_convert_20121028100201.jpg
予想に反して、細麺です。

奥様から”汁ないは予め味が付いてますので、混ぜてから食べてください。
それと箸休めでどうぞ”とスープが付いてきました。

さて一口。

水っぽい????
味がしません。

アリャ~~~~昨晩からザツの味覚がバカになったのか・・・・

麺も〆が緩いのか、ベチャッとしてました。

付いてきたスープが豚骨バリバリだったので、
スープに浸しながら食べ進みます。

チャーシューが焦げ臭い・・・・・

ザツの口には合いませんでした。

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

はちも汁なし頼むでしょうね~
ということは・・(TmT)
  • 2012-11-02│08:17 |
  • はち URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
はち様

コメントありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

最近、汁なしが気になってしょうがないのですが、
オイリータイプがスタンダードなんでしょうが
色々タイプがあるようで・・・・・

ここのは、私の口には合いませんでした。
  • 2012-11-04│10:28 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事