主体性・・・・・

ご機嫌で、〆ラーメンに向かいます。

武吉さんです。
20121025_185827_convert_20121028094249.jpg
20121025_190955_convert_20121028094440.jpg
20121025_191046_convert_20121028094531.jpg
お伺いした日は特別メニューみたいでした。

食券販売機で、ザツは醤油コッテリラーメン、Iさんは今治ラーメンを購入しました。
店内はそこそこの入りでした。

5分ほどできました。
20121025_191312_convert_20121028094642.jpg
スープを一口。

外見とは裏腹にアッサリスープ。
コッテリと感じられませんでした。

何の出汁だろう???

う~~~~~~~んわからないですね。

豚骨魚介系ですかね?

とにかくわからないんです。

後口に、煮干しのエグミが来ます。
20121025_191335_convert_20121028094735.jpg
麺は太麺ですが・・・・・
20121025_191550_convert_20121028094825.jpg
Iさんの今治ラーメン。

Iさん曰くは、鯛のスープじゃないかとのことですが
これも後口にエグミがあったそうです。

きっと、たまたまだったんでしょうね・・・・・・
ラーメンって難しいですね。

ザツの口には合いませんでした。

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

後口にエグミって辛いですね
はちも某有名店で・・ガッカリ
  • 2012-11-01│08:59 |
  • 八兵衛 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
八兵衛様

コメントありがとうございました。
返信が遅くなりすいませんでした。

エグミって、ラーメンにあってならないように
私見ですが思います・・・・・・

ラーメンって難しいんですね・・・・
(どんな食べ物でもそうでしょうが・・・)


  • 2012-11-04│10:25 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事