落ち着く場所・・・・

その夜、昨晩徘徊した時に目を付けておいた、居酒屋さんに向かいます。

最近というかザツが普段あまり見かけなくなったいチェーン店さんです。

養老乃瀧さんです。
20121025_172633_convert_20121028092732.jpg
10席程カウンターに、1人飲みの方が静かに二人。

私達は、カウンターの真ん中ぐらいに座って、メニューをパチリ。
20121025_172733_convert_20121028092827.jpg
安いですね~~~~~~~~~大衆居酒屋さんですよね。

初めはご主人だけだったのですが、その後お客様が増えるのと同時ぐらいに
奥様が出て来られました。

テレビはドラフトの真っ最中。

奥様が”お客さん、大阪弁やけど大阪の方??”と聞かれ
そうだと言うと”今年のドラフト阪神は当たりやね~~~~”

ダラダラのんびりした時間が過ぎて行きます。

なんか落ち着きます。
20121025_173007_convert_20121028092932.jpg
最初に来たのが肝焼。

ブタでしょうかね。
20121025_173334_convert_20121028093023.jpg
アッ、イケルでこれ。
臭みなく、柔らかな食感でアッと言う間に食べちゃいました。

次に〆鯖。

なんかかかってる、何だろ~~~~~???
20121025_173639_convert_20121028093115.jpg
甘酢ですね~~~
初めて甘酢で〆鯖を食べました。

ホオ~~~~魚臭さがとれて、サバの違う食べ方を教えて貰いました。

たまらず、お酒くだちゃい。
20121025_174150_convert_20121028093207.jpg
消化不良だったので、皮焼One More.
20121025_174931_convert_20121028093414.jpg
最初からタレが絡まってます。

肉も昨日より柔らかいです。
20121025_174246_convert_20121028093300.jpg
〆に湯豆腐。

すごい量・・・・・

こんだけ食べて、1人2500円。
今治に来たら、これからここかなぁ~~~~~

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

チェーン店でも侮ることなかれって感じですね
知らない土地で飛び込んだお店が美味しいと
何倍も嬉しいですね~飲み過ぎちゃうけど
  • 2012-10-31│07:50 |
  • 八兵衛 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
八兵衛様

コメントありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ございませんでした。

ハイ。飲みすぎました(笑)

最近って養老の瀧って見かけますか?
こんなに良いとこだとは、思ってもみませんでした。
  • 2012-11-04│10:23 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事