迷走・・・・・

翌日、朝から西条市で順調に仕事をこなして
さぁ~~~~~お昼御飯だぁ~~~~~

しかし、全く土地勘が無い所。

とりあえず彷徨いましょう。

ないなぁ~~~~良い所・・・・

国道をそれて、商店街らしき所に入ります。

少し行くと、おおッこれだ!!

かどや食堂さんです。
20121025_120556_convert_20121028091942.jpg
20121025_120607_convert_20121028092044.jpg
どんどん車が入ってきます。

人が入れ換わり立ち替わり~~~繁盛してる。

入店し、人がいないタイミングでパチリ。
20121025_120936_convert_20121028092332.jpg
昭和食堂ですね。

ウオッ!!

これに吸い込まれるように食いつきました。
20121025_120705_convert_20121028092144.jpg
このオデン、なんか凄い。

思わず取っちゃいました。
20121025_120829_convert_20121028092235.jpg
コンニャク。
すごい出汁がしゅん出て、いい感じです。

そうこうしてるうちに来ました。
中華そばです。
20121025_121818_convert_20121028092505.jpg
スープを一口。

鶏、豚骨、煮干し・・・けど複雑なお味です。
オイリーですがスッと食べれます。
20121025_121830_convert_20121028092551.jpg
チャーシューはこの前、高知の椿食堂で食べたあの食感。

ジューシーでしっかりしたチャーシューでした。
20121025_121847_convert_20121028092638.jpg
麺も食堂系の中太縮麺。

スッと完食でした。

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

お~!
私も次のお一人様休暇時に行きたいと思ってたお店だったりします♪

やっぱり良さげですね~♪ 食堂系イイですよね!
乱雑にぶち込まれたおでんがいいですね
懐かしさ漂うお店ってなんか落ち着きますね~
  • 2012-10-30│07:36 |
  • 八兵衛 URL│
  • [edit]
このおでんは取りますね。
チャーシューも美味しそうです。

チャーシューで呑みたいな。
  • 2012-10-30│09:44 |
  • ま~くん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
せと様

ご無沙汰しております。

コメントをいただきありがとうございました。
返信遅くなり、申し訳ございませんでした。

たまたま見つけました。
ここのはコッテリでいいですよ~~~
店構えもGoodです。
また、これが、素晴らしくて・・・・

もう一軒マークしているお店があるので
また機会があれば、行ってアップします。
  • 2012-11-04│10:13 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
八兵衛様

コメントありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ございませんでした。

愛媛のおでんの出汁って、なんか黒い所が多いように
感じます。関西とは違うんですね~~~

けど、ダダッ辛くなくいけてますよ。
  • 2012-11-04│10:19 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ま~くん様

ご無沙汰しております。

コメントありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ございませんでした。

衝動的に、私オデン取ってしまいました。
だって、おいしそうなんですもの・・・・・

ここのチャーシューは、オールドタイプなのですが
これで飲むと、飲みすぎ注意になりそうです。
  • 2012-11-04│10:21 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事