次の日(1)・・・・

次の日は早朝から車を飛ばして、山口、広島周り。
何とか回りきって広島に帰着し、さああ~~~遅めのお昼御飯。

昨日、臨休だったお店に突入です。
開いているといいな~~~

おう、開いていた。1

4時前でしたがお店は8割方埋まってました。

風林さんです。
R0012621_convert_20121016192732.jpg
R0012622_convert_20121016192817.jpg
ザツは広島在住ではないんで、風林さんが昔ラーメンなのかどうかは分かりません。

けど楽しみだぁ~~~~~

メニューには、和歌山によくある鯖寿司なんてのもありましたが、
もう一軒行きたかったのでガマン。

中華そばを頼みまして、待つこと5分ぐらい・・・・
来ました。
R0012623_convert_20121016192903.jpg
うわぁ~~~~~マッタリしてそう。

スープを一口。
おっひょ~~~~

何だろ?
豚骨、鶏、昆布・・・・よくわからないや~~~~
けど、イケルじゃん。
R0012628_convert_20121016193042.jpg
麺はどちらかと言えば、中太の細めの方。

シコシコタイプでスープに適度にからんでいてけるじゃん。

チャーシュもモモの部分でオールドチック。

広島ラーメンはどこのお店も個性があっておもしろいな~~~~

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

広島ラーメンって面白そうですね~
土地土地でラーメンも違います
食べ比べも楽しみですね
  • 2012-10-25│08:10 |
  • 八兵衛 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
八兵衛様

コメントありがとうございました。
返信が遅くなりすいませんでした。

八兵衛様の言うとおり、土地土地で色々な
ラーメンがあって、これがもう少し体に
良い食べ物なら、もっとガッツリいくんですが・・・・
  • 2012-10-28│18:59 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事