変わり種・・・・

その日は東京でお仕事でした。

羽田を降りたとたん感じるのは人多い~~~~
電車もひと多い~~~~~

当然、ラーメン屋さんも多い~~~~~
大阪とは、段違いのキャパシティと凄さがあると思います。

色々と行きたいラーメン屋さんを探しました。

スタンダードではなく、なぜか変わり種が食べたくなりました。
本当にたくさんの選択肢が東京にはありますから。

ちょうど、お客様の近くに食べたい所が見つかりました。
ajitoさんです。
R0012545_convert_20121013183304.jpg
パッと見、どう見てもラーメン屋さんに見えませんでした。

これが東京の奥深さか・・・・
R0012564_convert_20121013183805.jpg
R0012562_convert_20121013183718.jpg
ajitoさんのご主人はイタリアン出身らしく、斬新なラーメンを頂けるとのこと。

楽しみ楽しみ。

お昼過ぎの入店で、満員でした。
次から次へとお客様がいらっしゃいます。

初めはザツは、メニューやらに色々と注意事項が書いてあったので
気難し店主か?なんて思いましたが、そんなのあっという間に払しょくしてくれました。

人当たりの良い方で接客も好感が持てます。

テキパキと仕事をこなすためお客様にお願いしているようです。
1人でやってらっしゃるので。

人件費削減も価格を下げるために必要ですもの。
R0012551_convert_20121013183356.jpg
ツケ麺もいいのですが、ここはやはりピザソバ豚卵を行きました。

5分ほどでやって来ました。
R0012555_convert_20121013183442.jpg
プ~~~~ンと、チーズとトマトミートソースの匂いがして来ます。
こんなの他の店で見たことない・・・・・

ザクザクと混ぜます。
R0012556_convert_20121013183529.jpg
この写真はまだ混ぜ途中ですが、この時点でもうよだれモンでした。

いい匂いが、食欲をくすぐります。

さて一口。

麺はジロウ系に似たバキボキ系でしたが、段々こなれてきて良い感じになっていきました。

特筆すべきはこの斬新な具とソース。

ピザそばの名の通りピザですが、ザツ的にはどちらかと言えば
ピザスパゲティソバってな感じでしょうか。

しかしこれは、癖になる、なる、なる・・・・・

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ハマりました。

ガツガツ食べ進んで、一気に完食。
お腹は結構来てましたが、リゾットを頼みました。
気になりますよね。
R0012561_convert_20121013183616.jpg
またまたこれが、ラーメンにご飯をいれた感覚ではなく
全く別物。

これも癖になる、なる、なる。

いや~~~~~~~~~~~~~再訪したいですね。
しかし、お腹一杯・・・・・これって仕事になるのか???

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

これは興味あります!
こんなん好きなんです
東京へいく機会ないかな?
  • 2012-10-15│16:18 |
  • 八兵衛 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
八兵衛様

コメントありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ございませんでした。

私も、恐る恐るだったのですが、ナンノナンノ。
行って良かったです。

再訪決定店です。
  • 2012-10-21│18:25 |
  • ザツとガーヤン URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事