再訪・・・・

翌日は高知から、徳島池田経由で高松入りです。

雲一つない快晴の中を駆け抜けます。

途中、お客様に寄ってから高松入りしました。

しかし、凄い交通渋滞・・・

結局、お昼の時間にはお客様との関係で食べれず
かなり回ってからになりました。

お口はウドンじゃなくてラーメンだったんです~~~

なんで、この前行って好印象だったお寺の境内にある
竜雲うどんにお伺いしました。
R0012434_convert_20120929160935.jpg
店内は、清潔そのもの。

気配りが行き届いております。

さてこの前良かった、煮干し中華そばを食べたかったのですが
終わられているとのこと。

今はこのラインナップです。
R0012436_convert_20120929161358.jpg
ザツは特選和風中華そばを頼みました。

5分ほどで来ました。
R0012442_convert_20120929161533.jpg
お~~~~うどんチックです。

一口。

うどんと同じお出汁だと思いますが、これはこれでアリです。
煮干しを基調に、シンプルな味です。

イメージは、子どものころに食べた、ヤスガキヤの袋の粉スープから
課長さんを取り除いて、澄んだスープのような感じ。

麺は
R0012444_convert_20120929161923.jpg
煮干し中華の時と真逆で細麺。

チュルチュルと入っていきます。
このスープに合わせた計算された中華そばです。

ホッとします。
毎日食べても飽きないでしょうね~~~~

ごちそうさまでした。


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事