行きたかったチェーン店・・・

その日は、毎月恒例の四国ツアーでした。
愛媛→高知→香川を回る強行軍です。

今回は四国中央市を皮きりに、お客様を訪問しながら
途中で、お昼御飯を食べる所を探します。

そのお店は、国道沿いにありました。
関西には多分、赤穂しかないんじゃないいでしょうか・・・
関東や四国でチェーン店として根強い人気のお店です。

行きたかったんです・・・・ここ、前から

ラーメンショップさんです。
R0012378_convert_20120929155445.jpg
ラーメンショップさんは、チェーン店にも関わらず
お店によって、味も若干違うみたいですし、値段も変わる
天一タイプのみたいです。

フラグシップのネギラーメンを頼んで、周りをパチリ。
R0012381_convert_20120929155328.jpg
なんかジャンキーですね~~~

この感じが良いんです~~~~~~~~

さて、来ましたよ。
R0012382_convert_20120929155533.jpg
なんか見た目、他の方のブログ等で見ているようなジャンキーさがないなあ~~~

ネギの盛り方に、迫力がありません。

さて一口。

ウ~~~~~~~~~~~~~~ン
どうだかなあ~~~

スープの味がしません。
元ダレはチャーシューの煮汁から入れられてました。

お客様で満員なんですが・・・・
R0012385_convert_20120929155621.jpg
麺は普通に細めの中太麺。

チャーシューは入ってなくて、初めにネギをごま油と絡めてトッピングするのですが
このゴマ油がスープの全てを支配し始めます。

口がオイリ~~~~~~~~~

こりゃ他のお店に行ってみるしかなさそうだな~~~

ごちそうさまでした。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事