御無沙汰してます

IMG_8949.jpg
毎日、ご来訪頂きありがとうございます。

何やかんやで、絶賛フィーバー中で
このブログにも一か月ぶりの訪問。

5月中メドに再開予定ですが
仕事次第なんで、はてさてどうなることやら・・・・

無理せずノンビリやります。

ではでは。

PS
写真は珍々亭さんの神レベルのカツオチャン
これほどのカツオは今まで遭遇したことないです。

平素は

拙文、駄文だらけの、超不定期ノンビリ更新好き勝手ブログをご高覧いただき

誠にありがとうございます。

当初は、誰にも見に来ていただけないか、

ご指摘を受けまくって大炎上し、閉鎖に追い込まれるかで

短期間で終了するやろな~~~と思いながら始めました。

気が付けば、あれよあれよと言う間の半年間でした。

まさかまさかでリンクしていただき、コメントまでいただけホント嬉しい限りです。


ブログは、ちゃんとネタをあらかじめ繰って、毎日更新して、

リンクしていただいている方のブログは、マメに伺って、

毎回コメントするのが道理だと思います。

しかし、ザツは仕事の関係上、ほとんど家にいません。

家にいても朝、疾風のようにブログチェックして、疾風のように出て行く場合が多いんです・・・

また、人付き合いがヘタクソなんで、いつも見に来ていただいている方の

ブログにお伺いする時、たくさんの方がコメントされている中に

コメントするのは、ザツ的には非常に勇気がいるんです・・・・・

いつもすいません・・・・・

ブログにするために、予めネタを探して食べに行くのではなく

仕事の合間に食べた物を、忘備録としてブログに残してます。

ほとんどが、行き当たりばったりです。

今後も、こ~~~んなゆる~~~い感じで、コツコツとアップしていこうかなと思っております。

検索フォーム

プロフィール

ザツ

Author:ザツ
私個人の嗜好に基づく
主観的感覚であることを
予めご理解の上、お越し下さい。

FC2カウンター

最新記事